かるがも保育園のブログ

今日はみんなお楽しみだったマジックショーの日でした!!!

ワクワクしながら始まるのを待っているみんな!(^^)!

マジックショーってどんなのかなぁ??期待が高まります(*´▽`*)

 

かわいいアリスの衣装を身につけたマジックのお姉さんが登場しました!!

何が起こるかまだピンと来ていない様子の子どもたち( *´艸`)

さあ!お待ちかねのショーの始まりです!!イエ~イ(^^)/

使う小物に仕掛けが何もないことを確認するみんな(*´▽`*)

我も我もと手が伸びてきます(笑)

紐にミッキーのキーホルダーがくっついたり、スカーフがお花に変身したり!!

たくさんの不思議な出来事に拍手!!!

思わず立ち上がる子も!!

そして子どもたちが一番盛り上がったマジックがこちら!!!!!!

ドーン!!!!

みんな大好きG先生が赤ちゃん姿になった場面(笑)

大きな笑い声と、「G先生がんばってーーー!!」の歓声がすごかったです(^^)/

終わった後もみんな「G先生の赤ちゃんが面白かった!!と持ち切りでした(笑)

その後もテーブルがプカプカ浮いたり、ボーボー燃え盛る炎がお菓子に変身したり怒涛のマジックの連発でした!(^^)!

お誕生月のお友達は特別に炎から変身したバースデーカードをもらいました(*^^*)

とっても嬉しそう(*´▽`*)

「またきてくれるかなぁ?」「G先生魔法使いになっちゃった!」「楽しかった!」とマジックショーを思う存分満喫したみんなでした(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です