かるがも保育園のブログ

4月25日 はなぐみ

4月の最後の週が始まりました!

今週は天気が悪いとの予報・・・

今日はどうにか天気がもちそうなので散歩に出掛けました

今日は大在公園へ。

長い距離でもたくさんお喋りしながら元気に歩きました

 

公園の遊具は少し濡れていましたが、雑巾で拭いてから遊びました

揺れる橋も慎重に慎重に渡っていました

いぇーい

こんなところも登れるよ!

後半は芝生の上で思いっきり氷オニもしました!!

はぁはぁ言うまで、思いっきり走り回って、額に汗がキラキラ光っていました

 

帰り道はさすがに「つかれた~」と言いながら、歩くペースもゆっくりになっていました

それでも、しっかりと最後まで歩きました

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です