かるがも保育園のブログ

2月9日 ゆきぐみ

今日は昨日までお休みをしていたお友だちも登園してきたので賑やかなゆきぐみさんでした(*^▽^*)まだお休みをしているお友だちもいるので、早く元気になって全員が揃うと嬉しいなと思います

今日はつきぐみさんの部屋で遊んだり製作をしたりしました^^

ボールで遊んだり・・・♪

ベビーベットの下の落ちているままごとの魚を発見したり・・・

ベビーベットに挟まったボールを取ろうとしたり・・・( *´艸`)それぞれが好きなおもちゃで遊んでいました♪

製作ではゆきだるまさんを作りました

小さく切った毛糸を手袋の形に切ってある画用紙に貼りつけています!!Nちゃん楽しそうな笑顔^^Sちゃんは真剣な表情です(`・ω・´)

ちょっと細かい作業です☆一生懸命に毛糸を指で掴んで貼り付けています!!

しらしんけん!!

可愛いゆきだるまさんができましたよ^^

つきぐみさんの車のおもちゃはゆきぐみさんも大好き(*´ω`)また遊ばせてもらおうね

今日は9名の元気いっぱいのゆきぐみさんに会えて本当に嬉しくて楽しかったです(*^-^*)やっぱりみんなで遊ぶのが一番楽しいね♪明日も元気に保育園に来て下さいね♡待っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です