かるがも保育園のブログ

2月19日 はな・そらぐみ

今日は楽しみにしていたリハーサルの日

バスに乗って坂ノ市公民館へ行ってきました!

バスの中で既にドキドキしていた子ども達・・

これまでお部屋で練習してきたのとは感覚が違います。

最初の演目でステージに立ったはなぐみさん。思わず「・・ひろっ(広)・・・」と漏れていました

この広い会場ではいつもよりもっと大きな声を出さないと聞こえないね。

もっと大きく動かないと、お客さんには何をしているか分からないかもしれないね。

ドキドキソワソワの中に、そんな気付きもあった様子のはな・そらぐみさんでした

本番まであと10日!子ども達の頑張りをお楽しみにしてくださいね

 

頑張った後の給食!

いつもより一時間近く時間が下がった給食タイム。

美味しいカレーをぺろりと平らげた子ども達でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です