かるがも保育園のブログ

2月9日 つきぐみ

予定ではリハーサルだった今日。つきぐみさんは、実際の録画と同じように、ゆきぐみ保育室にて試し撮りがてら太鼓あそびと劇ごっこをしました*^^*

もう何回目になるだろう、子どもたちはすっかり慣れたもので、楽しそうに頭を揺らしたり太鼓を叩いたりしていて可愛かったです*^^*

(写真を撮り忘れる・・)

試し撮りの関係上、使った玩具などは即座に回収。名残惜しそうにマラカスを握る子ども達のため・・

 

終了後は、自由にそれらを使って遊びましたよ*^^*

撮影に使った三脚とカメラ。

「ここはさわらないんだよ」と1回言っただけで、触らないつきぐみさん・・!!すごくないですか!?

あ、Sくんが近づきます・・・

直前で「Sくん」と声を掛けると、ピタッと止まって、見つかったとばかりのこの表情に今日も心臓を撃ち抜かれたM先生でした*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です