かるがも保育園のブログ

8月16日 ゆきぐみ

今日からまた一週間が始まりました^^先週は、体調不良やお盆休みなどでなかなか揃わないゆきぐみさんでしたが、今日は11名のお友だちが元気いっぱいに登園して来てくれました明日はみんなが揃うといいなぁと思います

さて、雨がなかなか止まずに今日もお部屋の中で過ごしましたボール遊びをしましたよ~

ボールが出てくると大騒ぎのゆきぐみさん!急いでボールを集めます

自分の好きな色のボールを大切そうに持っています^^

「見て~!青いボールだよ~^^」とNちゃんとSちゃん

ボールをみんなでたくさん集めて・・・

S先生が、カゴの中のボールをバァ~っと出すと大はしゃぎの子どもたちでした^^

ゆきぐみさんお決まりの服の中にボールを入れて、おっぱいや大きなおなかに大変身

何とも言えないこの表情・・・!可愛いですね

Kくん、お友だちが服の中にボールを入れているのをじーっと見ていました^^;

みんなの大好きなボール遊びを楽しめてよかったです

明日も元気に楽しく遊ぼうね(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です