かるがも保育園のブログ

6月16日 つきぐみ

今日は朝から、雨が降っていたので室内で過ごしたり、デッキの方までお散歩に出かけたりして過ごしました

朝は、少し眠くなってきたお友だちは、午前睡をしたり玩具をだして遊んだりしていましたが、起きているお友だちはウッドデッキまでお散歩をしましたデッキの方まで出ると、いつもよりも涼しく、座って遊ぶつきぐみのお友だちの姿も・・・

午前睡から起きたお友だちも、お散歩に合流です給食しつを覗いてみると、とてもいい匂いがしてきましたよ☆

給食が楽しみですね

園長先生や副園長先生にも抱っこしてもらって、一緒にお散歩を楽しみましたほしぐみさんの前には、笹の葉がおいてあり、手を伸ばして興味津々な様子もありました。今度、みんなのお願いや飾りを付けましょうね

待ちに待った給食は、みんなモリモリ食べてくれていますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です