かるがも保育園のブログ

6月11日 ゆきぐみ

今日は、お部屋の中でお絵描きをしました^^

好きな色のクレヨンを手に持ち、ぐるぐるとなぐり描きを楽しみましたよ

真剣な表情のSちゃん

思い思いに自由にお絵描きを楽しむ子どもたちです^^

クレヨンを手に持つことも嬉しいようで、何本も持ってしまうお友だちもいました

前回、お絵描きをした時よりも集中してできていました

お絵描きを楽しんだ後は、お花紙をくしゃくしゃにしました

「ちょうだい^^」と言って、たくさんくしゃくしゃに丸めてくれました

さて、今日作ったものは何に変身するのでしょうか?

お楽しみに(^^♪

今週も楽しかったね来週も、みんなでたくさん遊ぼうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です