かるがも保育園のブログ

6月2日 ゆめぐみ

 

 

今日は太陽も丁度良い具合に照っていて風も心地よく吹き、暑さも強くなかったので舞子浜緑地を経由して切戸公園へお散歩に行きました

ゆめぐみさんになって舞子浜緑地へ2回行ったことがあるのですが、その緑地とは違う緑地へ行ってみることに!

この緑地は木々が生い茂っていて、薄暗いね~!

黄色や赤色の落ち葉を見つけては、「これすごいっ!」と感動する子ども達が可愛い!!!!

落ち葉の絨毯がふかふか!

 

 

 

緑地を抜けてから休憩タイム

それから犬がいるお家の前を通って切戸公園に向かいました!

たっぷり体を動かして遊んだ子ども達!

 

またお散歩に行こうね

 

給食ももりもり食べるゆめぐみさん!

ピーマンだってぱくぱく食べれるもん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です