かるがも保育園のブログ

6月2日 ゆきぐみ

今日は、久保公園へお散歩に行きました^^

カートに乗って出発~

少し暑かったですが、風が吹いていたので気持ち良かったです^^

大きな働く車を発見!(車の名前がわかりませんでしたすみません・・・)

Kくんがすぐに気づいて教えてくれましたよ^^

久保公園に到着すると、「降りる~!」と両手を広げる子どもたち

早速カートから降りて遊んでみましたよ

何があるかなぁ?^^

斜面を登るぞ~!!手と足を使って上手に登っていましたよ

すべり台を滑ってみました

滑っているお友だちを見て、上手~^^と手をたたいていたMちゃん

砂を触ってみたり、公園内をうろうろしてみたり・・・

子どもたちそれぞれが自由に遊んで楽しんでいました^^

今日は子どもたちの安全第一だったので、写真があまり撮れませんでしたすみません

また久保公園にお散歩に行って、たくさん遊ぼうね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です