かるがも保育園のブログ

5月24日 ゆきぐみ

今日は、朝から雨が降っていたので、お部屋の中で遊びました^^

ブロックやポットン落としなど、好きなおもちゃで遊びました^^

その間に、身体測定もしましたよ

その後は、はなぐみさんのお部屋へ・・・

はなぐみのお友だちが作った、こいのぼりを見に行きました🎵

とってもステキなこいのぼりがたくさん出来ていましたよ^^

はなぐみさんのお部屋には見たことないものがたくさんあって、みんな気になってウロウロ

こいのぼりを見た後は、テラスをお散歩しながら帰りました^^

雨が降っていたので、水たまりに落ちる雨を見たりしました^^

水たまり気になるね^^

雨降りの園内散歩も楽しかったね

明日もいっぱい遊ぼうね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です