かるがも保育園のブログ

3月30日 つきぐみ

今日はお花見をしました♡^^

今、満開なのではないかというくらい、綺麗に咲いていますよね!!ところどころには青い葉っぱも芽吹いてきています。

カートに分乗していきましたよ^^

途中、ワンワンが居る小屋の前で、盛大に吠えられたつきぐみさん(笑) 余裕の表情で指差し応えるRkちゃん^^

Y先生の言うところの、「チェリーロード」 桜が咲いているから、お散歩をしている方たちがたくさんいらっしゃり、何度か挨拶を交わしました^^

その方たちは桜より、つきぐみのみんなを見ているときの目の方が優しく嬉しそうでした*^^*

私たちは桜より魅力的な子ども達と毎日過ごせているんだなぁと、改めてそう思いました*^^*

 

真上を見上げるSちゃんの視線の先には・・

綺麗な桜!!(どんよりだけど・・!)

 

帰り道、ベビーカーの前列で頭を垂れていたRnちゃん、眠ったのかなと思い、下から覗き込んでみると・・

目が合いました(笑)

 

こちらは、桜が見やすいようにと屋根をサイドに降ろしていた、わざわざそこから、めくって外を眺めるEちゃん(笑)

毎日毎日、何をしても「かわいい~!」と笑われ(笑)、写真を撮られます(笑)たのしいな!^^

 

帰り道、前からやってきたのは、はなそらさん!「ばいば~い!」と互いに手を振りました^^ お花見に行くのかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です