かるがも保育園のブログ

3月8日 ゆきぐみ

今週はお天気がいい日から始まったので、子ども達もどこかのびのびとしているようでした

天気も良かったので、早速靴を履いて園庭に出て遊びましたよ砂もちょっと湿っているようで、形を作るのにはバッチリでした

みんな知っているのか、同じところか動かないお友だちが多くみていると、その場所は、日なたになる所でしたあったかくなっても日なたが1番暖かいですよね

日差しがだんだんさしてくると、いろんなところに動き出すゆきぐみさんのお友だちでした

お店屋さん

Kちゃんは、S先生が作ったケーキにデコレーションをしているそうです

ドーナツ作り

アイスクリームをY先生に持って来てくれましたYくん(人”▽`)ありがとう☆

たくさん遊んで給食もたくさん食べていました本日のお当番さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です