かるがも保育園のブログ

12月23日 ゆきぐみ

今日は、いつもよりも少し暖かかったので園庭に出て遊びました

帽子を被って、靴を履いて準備も早く出来たので、外へ出発進行好きな玩具を見つけて、遊びを始めます

園庭に出ると、大きなお風呂のような形がありましたよゆきぐみさんもすぐに入ってみるお友だちも

露天風呂みたいで気持ちよさそうですね☆

つきぐみさんのお友だちも一緒だったので、お店屋さんに並んでいる姿もありました

お皿やカップにたくさん砂を入れて、お食事を作っているようです

はなぐみさん・そらぐみさんのお部屋から、何か音が聞こえてきて「なんのおと?」と不思議そうに見ているHくん

「おにいちゃんおねえちゃんが練習しているんだよがんばれ~ってね。」『がんばれ~がんばれ~』と応援してくれました。

たくさん遊んだので給食ももりもり食べれました

明日は、いよいよクリスマス会サンタさん来てくれるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です