かるがも保育園のブログ

12月9日 ゆめぐみ

朝おやつの時間♪

今日は小さなどら焼きです。ゆめぐみさんは小袋を自分開封します♪でもこのどら焼き、めちゃくちゃ開けにくいそうです。先生たちも手伝いたい気持ちをグッと抑え、応援!!

無事に全員開けることができました♪

今日のおやつは「どら焼き~達成感という隠し味を添えて~」で決まり!!

今日は発表会練習です!まずリズム!横一列!!

つきぐみさんが見に来てくれてゆめぐみさんもちょっと緊張してましたが、終わった後に拍手されると嬉しそうな表情を浮かべていました♪

園庭遊び!!

Sちゃんはお薬を作ってくれました!

「のんで!!」

「おいしいのにしてあげる」

ドーナツできたよ~!

給食たくさん食べました♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です