かるがも保育園のブログ

10月30日 つきぐみ

明日はハロウィンなので、ゆきぐみのY先生がみんなにキャンディーの折り紙をプレゼントしてくれました♡ Y先生、ひとりで未満児クラスのお友だち全員に作ってくれていたそうで、先生達もビックリ!! みんな、うれしいね*^^*

それからピカピカブーを踊りました

腰でノッてるつきぐみさん(笑)だけど、ハイハイをする場面で、多くのお友達が四つんばになるので、みんなの中ではちゃんと、踊っているんだと、微笑ましくなりました*^^*

 

それから舞子浜緑地へ!

行きのカート。視線の先には、この前とは違うワンちゃんがいます^^

ここは運動会の駐車場として使う予定があるので、綺麗に草刈りをされていました*^^* その先のフェンスから道路を見て、車に手を振ります!

かわいい♡

帰りは遊歩道を歩いて帰りました^^ 秋の自然、満載です☆☆☆

つきぐみさんは、拾ったどんぐりも誤飲防止の為先生が預かります。そのシステムを察して、拾っては先生に届ける小さな手がとてもいじらしくありました*^^*

 

明日は運動会!! 本日、プログラムを入れています^^

受付方法はこちら↓

明日の服装はこちら↓

つきぐみさんは、水筒は要りません!

時間厳守で、どうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です