かるがも保育園のブログ

10月30日 ゆきぐみ

今日は、室内でリズムを少し踊ってみました今日は少しだけお見せしますね

みんな音楽に合わせて入場したり、元気よく踊ってくれてとても上手でした明日も、この姿を見てもらいたいと思っています☆

その後は、お外に遊びに行きました天気も良かったので、みんな砂遊びを楽しむゆきぐみさん

今日は、ハロウィンの前日と言うことで、仮装をしたゆめぐみさんが遊んでいたのでその様子にびっくりしてしまったお友だちもいましたが、興味津々の姿もみられましたよ

一生懸命に、砂を容器から移し替えたりするのにも真剣な表情をしているので、かわいいですね(*´▽`*)

いよいよ、運動会も明日ということで、給食は「特別メニュー

給食の先生からの、応援メニューでゆきぐみさんも「わぁすごい」とテンションが上がっていました(≧◇≦)

もちろんみんな完食元気も貰ったので、笑顔で明日は、頑張りましょうね

※本日プログラムをお渡ししています

集合9:00 水色体操服(中には、長袖シャツ・スパッツは着てこないでください

ゆきぐみは、裸足です。(靴下は、受け渡しの時に脱いでおいてください。)

持ち物:ゆきぐみ帽子(日よけを取ってくる)

残りは、元気と勇気を持って来て下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です