かるがも保育園のブログ

9月17日 ゆめぐみ

このポーズは何かなぁ~運動会までのお楽しみ!!

今日は、はなそらぐみさんのお部屋でお祭りごっこをするとのことで、お邪魔してきました(^^)

熱烈な歓迎嬉しく思います(#^^#)

ボーリングコーナー!!

フルーツ飛ばし♪

お手本をしっかり見てますね♪

お姉さんやお兄さんが「上手だね!」「また来てくださいね~」としっかり店員さんをしていて先生たちもとても楽しめました☆ありがとう、はなそらぐみさん(^^♪

手繋いでる(^^♪

お祭りごっこ楽しんでる兄妹(*^^*)

お昼寝前の読み聞かせ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です