かるがも保育園のブログ

9月17日 ゆきぐみ

今日は、Nくんのお誕生日 みんなで、お誕生日の歌を歌ってお祝いしましたよ( *´艸`)

Nくんもみんなに注目されて、ちょっと照れていましたが、笑顔も見れて良かったです

ゆきぐみさんは、室内でぬり絵を行いました。みんな「ちょうちょ」と言っていましたが、これがまた、変身しますので完成をお楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)

みんな説明を聞く時も真剣ですクレヨンが配られると、みんな夢中でぬり絵に向かって行なっていました

色をダイナミックにぬるお友だち、丸を描いて模様のようにしているお友だちと様々です

同じ形なのに、出来た物みんな違って、とってもきれいな物になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です