かるがも保育園のブログ

9月3日 つきぐみ

今日は4人のお友だちで過ごしました!!

いつもの絵本の時間に「いないいないばー」を読むと、みんな反応がクールです 真顔でじーっと見つめられました(笑)  Sちゃんは一緒に「ばー」と言ってくれるのですが棒読みです(笑) でも言ってくれるので先生は嬉しいです

さて、つきぐみさんはお外の天気が良かったので園庭に出ました!!日陰を探してシートを広げてまったり、、、、

台風明けでなのかとても涼しく気持ちよかったです (写真が少なくてすみません)

だけど、日が当たる所はまだまだ暑いのですぐお部屋に帰りました!!(笑) 帰って水分もしっかりとって給食いっぱい食べてみんなスヤスヤ寝ていますよ

 

ある時の話です、、、、

給食食べて着替えも終わり遊んでいました。何か静かだなーと見てみると

2人で仲良くかごの中に入って遊んでおりました

最近のつきぐみさんはかごの中に入るのがブームなのかな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です