かるがも保育園のブログ

9月3日 ゆめぐみ

今日は久しぶりに園庭で遊びました!

久しぶりのカバさんウサギさんに喜ぶゆめぐみさんです☆★

お店屋さんコーナーではアイスクリーム屋さんのお姉さんたちがいっぱい♡

繁盛店。

滑り台に登ってしまおうか迷ってるYくん。

「いい?」

しゃぼんだまの登場♪

給食中。もうお皿に何もなくなったGくん。「まだお汁食べてない!」

「今日はお汁ないんよぉ」「何で?」

全然納得いかないGくん。「給食の先生に聞いておいで」

給食室に向かいます。

「おしるなんでないの?」

少し困ったT先生ですが(^^)笑

Gくんは納得のいく答えをもらったようでニコニコで戻ってきました♪よかったね!

明日はお汁あるそうです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です