かるがも保育園のブログ

7月6日 つきぐみ

今日はみんなで踊りを踊った後、かけっこをしました^^

お名前を呼ばれて返事をした後、よーいどん!で先生の所へ向かいます☆ゴール後はマットで待機です!

・・・と、うまくいくはずもなく(笑)脱線したり余所見をしたりしながら、そのグダグダ?な時間(笑)をのんびり楽しみました*^^*

その後はマットをあちこちに置いて探索活動です☆

NちゃんとHくんは、この小さな登り坂をなにも持たず登れるようになっています^^ しかし下る時はどうしてもバランスを崩してしまいます^^ 先生と手を繋いで、何回か練習しました^^

Sくんも手を持って、頑張っています☆

Eちゃんは午前睡zzz

でも今日はEちゃんだけでなく、他のお友だちもちょっとグズグズ。お天気のせいか週明けのせいか。。お昼寝はしっかりととれるといいな*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です