かるがも保育園のブログ

6月29日 そらぐみ

今日は七夕の製作をしました。今日の製作は、織姫様と彦星様のお顔を完成させるのみ!

簡単な製作だったため子ども達はとっても集中して取り組んでいましたよ

 

その後は園庭に出て今日はたっぷりと遊んだそらぐみさん!

S先生が作ってくたぐねぐね走りのコース意外と難しかったようです(笑)

HちゃんとSちゃんは”ティーパーティー”だそうです

 

そらぐみの男の子数人、S先生との追いかけっこであまりにも勝てずに列を作って対抗しようとしていましたが…S先生が走り出すとあっという間に列は崩れあっさり捕まっていました(笑)

 

みんなが遊び終わると空に綺麗な虹が出ていました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です