かるがも保育園のブログ

5月15日 ゆきぐみ

お外は雨降り前のぐずついたお天気ですが、ゆきぐみさんはどこ吹く風。いつも通り、元気いっぱいです。

お集まりが上手くなってきたことを先日お伝えしましたが、今日も絵本の読み聞かせがステキでした。

見て下さいこの真剣なまなざしと姿勢 (^^♪ とってもかっこいいでしょ!!

読み聞かせの後は、大きなパズルで遊びます!!

「こうやってするんだよぉ」「曲げたりしたらバツだねぇ」のお話もしっかり聞いて、さあ楽しもう!!

うまく形を合わせられて嬉しかったり、できなくてもかわいい絵柄が嬉しかったり、

楽しみ方はそれぞれでしたが、みんなで楽しく活動が出来ました。

またしようね (*´ω`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です