かるがも保育園のブログ

5月9日 ゆき、ゆめぐみ 

土曜なのでゆき、ゆめぐみさんが一緒に過ごしました

園庭で戸外遊びをたくさん楽しみましたよ

器から器に砂を移して遊んだり、お店屋さんごっこで保育者とのやりとりを楽しんだりしました

保育者が「バニラアイスくださ~い」と言うと、「バニラはありません」と断るHちゃん。(笑)

見かねたSちゃんが「ありますよ~」とわざわざアイス用のコーンをとってきてくれました

お兄さん、お姉さんたちのどろんこ遊びを可愛い仕草で覗き込んでいたNくん!

システムの都合で残りの写真が載せられず残念ですが、室内では『はらぺこあおむし』の絵本を見たり、シール貼りをして楽しみましたよ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です