かるがも保育園のブログ

5月8日 ゆめぐみ

5月になり気温もどんどん高くなってきましたが、ゆめぐみさんはそんなの関係ない!とばかりに「お外行く?」「散歩にしよっか!」と可愛く誘ってくれます♪

せっかく誘ってくれたので今日は園庭で遊びました☆

トイレに行って帰ってくると帽子をかぶり、座って待ちます(*^^*)

お山座りカッコイイ(^^)

「たこやき」

「アイスです!」

「お山にのるぞ!」

端っこから端っこまで走るRくん☆

「お片付けですよ!」の声もみんなの耳にはよく届いています。

まだ遊びたいなという気持ちをグッと堪えて片付けする姿はとても立派です☆こんな小さい身体でたくさんのことを考えて行動しているんだと思うと更に愛おしい!いつもキュンキュンさせられてばかりの先生たちです(*^^*)

給食が来るまで好きな絵本を読んでます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です