かるがも保育園のブログ

4月14日 ほしぐみ

今日はもう一人のほしぐみの担当のⅠ先生と初めて会いました

お集まりの前から『この人は誰だ・・?』と言った表情のほしぐみさん( *´艸`)

みんなに挨拶をすると、なんだかニヤニヤ顔でした(笑)

今日はお天気が良かったので、みんなの念願の園庭へ!

長いスコップの使い方もすっかり上手になり、みんなで大きなお山を作りましたよ!

途中で苺に見立てた石を乗せて誕生日ケーキにしたり、かと思えば更に大きくしてトンネルを掘ったり・・

アイスやプリンに見立てたり、工事をしたり・・。

砂で手を真っ黒にして良く遊んだほしぐみさんでした(^^♪

そして最後は黒い手で先生に襲い掛かってくれました!(*´▽`*)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です