かるがも保育園のブログ

3月23日 ゆきぐみ

今日は、園庭で遊びました( *´艸`)

園庭ではずっと気にしていたチュウリップが咲いていたのでG君と見に行きました( *´艸`)
Gくんは「しぇんしぇー!!」と大喜びでした!!
その後、少しだけお水を上げることに…じょうろで水を運んだのですが、こぼれてしまい、プランターについたころには半分くらいいなくなっていました💦

園庭には、つきぐみさんとゆめ組さんも出てきて、にぎやかに💛
 ごはんづくりをしたり、お店屋さんになったりと子ども達も大忙しでした☺
 たくさん遊んだ後は、みんなの大好きなカレー💛
いつもより早く食べ終わっていたように思います…!!
お着替えでは、T君がお友達のお手伝いをしてくれていました( *´艸`)
服を脱がせてくれたり、着させようとしてくれていました…ですが、着せようとしたときに「イヤ!」とお友達に断られてしまい、違うお友だちを探してお手伝いしてくれていました( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です