かるがも保育園のブログ

12月17日 つき・ゆきぐみ

今日はあいにくのお天気・・

なのでゆきぐみの広いお部屋で一緒にアスレチックをしました

準備中のゆきぐみさん・・お壁ぺったんをして待つのがとっても上手!

今日はトランポリン、マットのお山、鉄棒を出しました(*^-^*)

一番人気のマットのお山

みんな一先ずこのお山を制覇しようと一生懸命!(笑)

 

鉄棒ではしばらくゆきぐみさんが遊ぶ様子を見ていたつきぐみさん。

ゆきぐみさんのかっこいい姿に、ぼくもわたしもと沢山のお友だちが手を伸ばしていましたよ

みんな得意気だったり楽しげだったり・・とってもいい表情です( *´艸`)

トランポリンでは、つきぐみさんは両足跳び自体が・・ゆきぐみさんはバランスよくジャンプすることがまだ難しいのですが、揺れる足元が楽しいようで、みんなとってもいい表情でした!

時にはステージになって歌をうたうお友だちも(笑)

沢山体を動かし元気に遊んだつき・ゆきぐみさんでした(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です