かるがも保育園のブログ

12月11日 ゆめぐみ

園庭に出る前の時間…

S先生が飛ぶオバケを見せてくれました

みんなもやってみます!上手におばけが飛ぶと「やった~」と喜んでいました

その後は、園庭遊びです!

園庭遊びがスタートすると、みんなおもちゃが入っているカゴに一直線です!

「これにする!」とはりきって選んでいます

お山のトンネル掘りです!「つながるかな~どうかな~」と一生懸命掘っています

最後見事繋がって、先生と手が触れると「キャー」と喜んでいました

たこ焼きやごはん、車などみんな自分の好きな物を作っています!

「アイスクリーム出来たよ~」と見せてくれるMくんとJくん!そのアイスを見て喜ぶKちゃん♡

途中飛行機の音が聞こえて、発見するとこの表情!うれしさが溢れています

「みてみて~みんなで乗れたよ~」とYちゃん!大事なおもちゃもしっかり持っています

園庭遊びが終わってからは、給食もたくさん食べました

給食後、少しだけマグフォーマーで遊びました!

メガネ?仮面?を作ってカメラにアピール中のSちゃんです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です