かるがも保育園のブログ

10月21日 ゆきぐみ

今日は全体練習の為公園に行きました

お散歩ロープに貼っている自分のマークを見つけてしっかり持つ事が出来るようになりましたよ

笛の音に合わせて行進をしている姿は本当にかわいいゆきぐみさんです

入場が終わると開会式の練習です。頭を下げたり拍手をしたりと良く見ているな~と感心しました

体操では掛け声があるところでは大きな声で「マッスル」「きんきんきん」と言ったりしながら体操を楽しむ姿も見られました。

かけっこでは自分の番が終わるとまたスタートに戻って走ろうとするお友だちもいて思わず笑ってしまいました

さて当日はどんな姿が見られるのか私たちもどきどきワクワクしています。保育園まで帰る道でバッタが乗っている百合の花を見つけましたみんなで指を差して喜びましたよ

   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です