かるがも保育園のブログ

9月20日 ゆきぐみ

今日は全体的に朝からハイテンションのゆきぐみさん

11人のお友だちで『頑張るぞえいえいおー』と朝のお集りから始まりました

今日は的当てボーリングで遊びましたよ

壁にボールを当てて跳ね返ったボールでペットボトルを倒すという遊びです

何人かのお友だちは置いてあるペットボトルの方が気になって手で倒そうとしていましたがほとんどのお友だちはボールを「えいっ!!」と上手に投げていましたよ

ボールを持ったまま離さずに倒しているお友だちもいました

今日は写真が1枚もなくてすみません

明日は“かるがも祭り”です気をつけてお越しくださいお待ちしてます

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です