かるがも保育園のブログ

9月2日 ほしぐみ

朝の時間。

Hちゃん、「チッチのお家!」

IくんAくん、会話を楽しみながらふたりでマグフォーマ中(^◇^)

今日は先生の声掛けもなく自分たちで綺麗に並べました☆彡かっこいい★

リベンジマッチ!切戸公園へ出かけました。

「水たまりありませんように」とお願いする子どもたちが可愛くて可愛くて・・・♡

G先生、横断歩道からずっと手あげてる・・・

先生の「どうぞ」の声に一斉に解散!!

アスレチックに行き、靴取られる人続出。

大渋滞。

「白いキノコがある」

「一緒にすべろっか!」

「おーい!」

「恐竜に乗ってるの?」

「寝ちょん」

 

かけっこをしてから、

保育園に戻って給食をたべました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です