かるがも保育園のブログ

5月24日 ゆきぐみ

今日は久保公園に散歩に出かけました途中で休憩しているおばあちゃんに「がんばって」と声をかけていたゆきぐみのお友だち。おばあちゃんが「うれしいわ~なんだか元気になったみたい」と喜んでくれました。散歩をしながら地域の人たちと交流を持ち優しい思いやりの気持ちを持てる子どもに育ってくれていることがとっても嬉しかったです

久保公園では走り回って自分の好きな遊びを見つけて楽しんでいました。広い場所で思いっきり動き回ったのでお昼寝はあっという間でした

明日は引き渡し訓練ですお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です