かるがも保育園のブログ

5月16日 ゆきぐみ

今日はエアーパッキンを使ったスタンプをしました

ピンク、緑、青の絵の具につけてペタペタ

スタンプを押す時に「よいしょ」「よいしょ」と言いながら押しているお友だちもいて笑いながらの製作となりました紙いっぱいにスタンプを押すと紙を持ち上げて

「できた」と先生達に見せてくれましたよこのスタンプがとっても可愛いものに変身しますので楽しみにしていて下さいね

 

 

今日の給食はお汁に入っていた<シイタケ><トマト>に悪戦苦闘のゆきぐみさんでした

食べた後椅子のお片付けを頑張ってくれたお友だちもいてとっても助かりました

おやつはみんなの大好きなチーズケーキ

おかわりもあっという間になくなりましたよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です