かるがも保育園のブログ

4月26日 ゆきぐみ

朝のお集りの様子ですみんな座るのがとっても上手です

今日は4月生まれのお誕生会がありました

ゆきぐみには4月生まれのお友だちはいなかったのでゆめぐみさんとつきぐみさんをお祝いしましたよ

先生の出し物の大きな紙芝居の『おおきくなーれ』はみんなで声を揃えて『おおきくなーれ』と言うとブタやケーキが大きくなるのでみんな集中して見ていましたよ

誕生会の後はラッコの滑り台を出して遊びました

4月28日から5月6日までの長いお休みですが体調を崩さず元気にお過ごし下さい

連休明けのみんなの元気な姿を楽しみにしています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です