かるがも保育園のブログ

4月27日 ゆきぐみ

 

今日は2人で園庭に出て砂遊びをしました

そらぐみのお姉ちゃんがアイスクリームを作ってくれたのでペロペロと食べましたよ

作ってくれている間は2人ともじっと座って待っていました

その姿がとっても可愛かったです

お部屋ではボールプールで大はしゃぎ沢山のボールを抱っこして満足気な表情でしょ

外で沢山おひさまにあたったのであっという間に2人とも夢の中へ

長いお休みとなりますが、体調管理に気をつけ5月7日、元気に会えることを楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です