かるがも保育園のブログ

4月26日 そらぐみ

今日は4月生まれのお誕生会でした(*^▽^*)

そらぐみからはYちゃんとCちゃんが前で皆にお祝いしてもらいましたよ♪

自分の名前と何歳になったか、好きな遊びは何かを上手に発表出来ていました(*^▽^*)

皆からの質問コーナーではプリキュアやアイスの質問が大人気(^^♪

「私も好きー!」と皆も興味津々に聞いていましたよ♪

先生からの出し物は、親子遠足でもやった〇×ゲーム!!

今回は各クラスにちなんだ質問でした(^^♪

「えみ先生はトラックで保育園に来ている?」「後藤先生の下の名前は「たくや」である?」

「どっちかなー?」「こっちだよ!」と皆楽しそうに考えていました♪

誕生会のあとは園庭で沢山遊びました(*^▽^*)

明日から長いお休みに入ります!連休明けも元気に登園してきてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です