かるがも保育園のブログ

4月8日 ほしぐみ

今日は朝からとても天気が良かったですね☆彡

「あつーい」と言う声も何度も聞こえました!!

今日は園庭で遊ぶ事にしましたよ!(^^)!子どもは外で遊ぶことを知ると準備が早くて、可愛くていつも笑ってしまいます♪(笑)

園庭ではすべり台で遊んだり追いかけっこも大好きです★

可愛いアイス屋さん♡「何味にしますかー?♡」

Iくんはソフトクリームのコーンをこんなにいっぱい集めました!(^^)!「先生見てー!」

Yくんはそんなところで何をしているのかな?★

Yくん「ひるね」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です