かるがも保育園のブログ

3月29日 はなぐみ


いよいよ最終日…昨日は更新できずすみませんでした(;・∀・)

29日は修了式があり、はなぐみさんは後ろの席で見学…
修了証書をもらうお友だちをじーっといていました( *´艸`)
その後、サプライズで、「とも」を歌いました(*’ω’*)

ほしぐみの先生…ないてました💛
もらい泣きしていたSくん‼‼Rちゃん‼‼そして、それを見て、もらいなきしそうになった担任…(笑)
そんなしっとりムードの後は、作品集をみんなでまとめました‼‼
1年間で子ども達が作った思い出たっぷりの宝物♥
意外と時間のかかった作品集の後は、園庭で遊びました( *´艸`)

三輪車やバイクを持って来て子ども達は大はしゃぎでした!!

最後の締めは、ドッヂボール大会‼‼
担任チームVS園長先生チームの対決( *´艸`)
2対1で、担任チームの勝ちでした‼‼

1年間本当にお世話になりました。
至らない点ばかりだったと思いますが、可愛くてたまらない子ども達といっしょに過ごせたことを本当に幸せに思います。
素直で、優しくて、負けず嫌いで、頑張りやで、先生のこと大好き(笑)で、良い所をあげるときりがないですが、はなぐみさんと会えなくなると思うと寂しくてたまりません😢
本当にありがとうございました。

入学式にはぜひ保育園に顔を出してください!
待っています💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です