かるがも保育園のブログ

3月30日 そら・ほしぐみ

今日はほし・そらぐみで一緒に過ごしました(^^)/

今日はとても天気が良かったので園庭で沢山遊びましたよ♪

ほし・そらさん一緒に鬼ごっこをしたり、ポックリをしたり・・・

砂遊びも楽しみました★

沢山遊んだあとは、皆で靴箱を綺麗にしました♪

雑巾で拭くと「見て!こんなピカピカになったよ!1回で!!!」と感動していたYくん(*^▽^*)

綺麗になることが面白いようでどんどん拭いてくれました(^^)/

シールはがしも皆で頑張り、新しいクラスへの期待も高まった様子でした(*^-^*)

頑張った後は待ちに待った給食!

もりもりお代わりをして食べました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です