かるがも保育園のブログ

3月28日 ゆめぐみ

ゆめくみさんで過ごすのも、あとわずか

今日はコーナー遊びで、すきな遊びをしました

おままごと、ボタンつなぎ、パズル、マグフォーマー、シール貼りをしました

 

今日はおままごとが人気のようで

「食べにきてくださーい

「できましたよー

と、かわいい声が聞こえてきました

1つのところでずっと遊ぶお友だち

いろんなところで遊ぶお友だち、

様々でした。

遊びおわった後は、4月から使う、以上児用のトイレに行きました

もうすぐほしくみさんになりますね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です