かるがも保育園のブログ

3月29日 つきぐみ

今日はつきぐみさん最後の日となり、修了式では園長先生からつきぐみの修了証書を頂きましたはなぐみさんから最後に歌のプレゼントがあり、つきぐみのお友だちは静かに聞く事が出来ていましたよはなぐみのお兄ちゃん、お姉ちゃんの姿を見て後数年後にはつきぐみさんもあんなになるのかなあと思いました

つきぐみのお部屋で遊ぶのも今日が最後となり今まで過ごしたお部屋にお礼を言いましたゆきぐみさんになってもみんながんばってね

1年間ご協力をいただきありがとうございましたまたブログを見ていただき心よりお礼申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です