かるがも保育園のブログ

3月28日 つきぐみ

 

今朝は少し雨が降っていたので室内で過ごしました。

まずはすべり台(*^-^*)

一斉にすべり台に向かって行きました。この光景がとても可愛くて・・・(*^-^*)

よちよち、ハイハイで一生懸命目標に向かう姿に癒されます☆

先生も一緒にすべります!この写真から、つきぐみさんの仲の良さが伝わってきます(^^♪

Gくん、Mちゃん、真剣な表情・・・(*^-^*)

風船が出てくると何故か爆笑の嵐!!!

この表情に周りもつられて笑っており、とても賑やかな時間となりました(*^-^*)

Sくんも楽しそうです!

おままごとも出てきましたよ!NちゃんYちゃん、「かぼちゃ!!」と上手に言えました☆可愛い(*^-^*)

「おーい!どこかなどこかなー?」

「ばぁ!!」(*^^)v

ギュー(*^^)v(ブレていてすみません)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です