かるがも保育園のブログ

3月28日 はな・そらぐみ

今日は年度末ということで、感謝の気持ちを込めて大掃除をしました(*^-^*)

椅子を外に出し、お部屋の隅々まで雑巾がけをしました★

「次はどこ拭いたらいい?」「隅々まで拭けたー!」などやる気満々の子どもたち(*^-^*)

しっかりといろいろな所を拭いてくれました♪

綺麗になって気持ちよくなったお部屋(^^)

たくさん頑張ったあとは園庭で遊びました(*^-^*)

はな・そらさん一緒になって鬼ごっこや縄跳び、ポックリをして楽しみました\(^o^)/

はなぐみさんの女の子は、たくさん縄跳びに挑戦していましたよ♪

鬼ごっこはとっても盛り上がっていました★

片付けの後は一緒にかけっこをして帰りました(*^▽^*)

脚の速いはなぐみさんに挑戦するそらぐみの子どもたち!

負けてしまっても「もっと速くなる!」「年長さんすごーい!」と言っていましたよ

給食ははな・そらぐみ一緒になって食べました(*^▽^*)

 

とても楽しそうに話をする姿が微笑ましかったです(^^)

残り1日となりましたが、明日はまた一緒に沢山遊んで思い出を作りたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です