かるがも保育園のブログ

3月25日 ゆきぐみ

今日は、お別れ会・お別れ遠足でした

どんなことをするのかな・・と、わくわくした様子のゆきぐみさん

年長さんのお話しを聞いたり、プレゼントを渡したり、先生からの出し物を見たり

出し物に興味津々で今まで動いていたのがピタッと止まって見入ってました プレゼント渡し、はりきって渡してくれました 先生達からの出し物 個性的な出し物盛りだくさんで楽しみました

そして・・・待ちに待ったお弁当タイム外が肌寒かったので、つき・ゆきぐみさんはお部屋の中でシートを敷いて食べました

お弁当作りありがとうございました

ゆきぐみで過ごすのも今週で終わりとなりますみんなで楽しい思い出作りをしていきたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です