かるがも保育園のブログ

3月25日 そらぐみ

今日ははなぐみさんのお別れ会を行いました!

土曜日に卒園式を終えたばかりのはなぐみさん。

皆の前で自己紹介をし、将来何になりたいかお話してもらいましたよ

みんなで作ったプレゼントの鉛筆立てを渡すととても喜んでもらえて、嬉しそうなそらぐみさんでした。

その後は先生達の渾身の出し物!

手品、家にあるものを使った合奏、年長さんが出演するペープサート、ダンスと盛りだくさん!

みんな大笑いで、盛り上がりました(*^▽^*)

その後はお弁当を持って切戸公園へ。

そらぐみさんはほしぐみさんと一緒に手を繋いで行きました。

 

いつも以上に道路を渡る時に慎重になっていて頼もしかったです(´▽`*)

お友だちに見せたりしながら、嬉しそうにお弁当を食べていました

お弁当など遠足のご準備をして頂き、ありがとうございました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です