かるがも保育園のブログ

3月22日 そらぐみ

今日は汐見公民館で、最後の卒園式の練習をしました。

先生達もいつもより沢山集まって、緊張感も一段と高まります

はなぐみさんの入場前から背筋が伸びるそらぐみさんでした。

明日の卒園式では、在園児代表としてかっこいい姿を見せてくれたらと思います

保育園に帰ってからは園庭でたっぷり遊びました。

 

ケイドロやバナナ鬼をしたのですが、ちゃんとルールを守り、少しルールを変える時には集まって話しあったりする姿が見られましたよ(*^▽^*)

はなぐみさんが帰って来てから、少しだけ一緒にドッヂボールをしました。

はなぐみさんの投げるボールがキレッキレで、少しひるみつつも必死に逃げる姿が可愛らしかったそらぐみさんでした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です