かるがも保育園のブログ

2月18日 はなぐみ

今日は、新しく実習の先生が来てくれたので、自己紹介してもらいました(*’ω’*)
※4日間、はなぐみに入りますので、よろしくお願いします(*’ω’*)

その後は、休日レポートをしました( *´艸`)

お買物に行ったお話や、お家でゲームをしたお話など休日の楽しかった思い出をお話してくれました(^^♪
その後は、金曜日に約束していた製作をしました‼‼

3月の「ひなまつり」に向けて雛飾りを作りました‼‼
ひな人形が切る着物を障子紙ににじみ絵をして作ることに…
水をたくさん浸けてもらいましたが…にじまない…にじまない…((+_+))

後から、霧吹きで水を掛けるとすこしずつにじみはじめ可愛い着物の模様になりました!(^^)!
着物が乾いたら早速折っていきたいといます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です