かるがも保育園のブログ

1月24日 ゆきぐみ

今日は、まずお部屋で発表会の練習

オペレッタとリズムをしました。曲に合わせてみんなノリノリ~本番までの楽しみなので、写真が掲載できないのが残念ですが・・とってもいい表情をして踊ってましたよ

お面を付けると、やる気・元気が一気にアップするようです

練習後は、園庭に出て遊びました

砂遊びを中心に楽しみ、型抜きでアンパンマン・新幹線・車・サカナなどをかたどって、みんなで見せあいこしたり、「お店屋さんで~す」と、お店屋さんごっこをしてみたり

昨日今日と日中の気温が高めで過ごしやすく、外遊びを思いきり楽しむことができました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です